人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニー♪ つばき&花花

1月も半分過ぎましたね・・・

まだ、どこにも1月の納品に行ってない(><)

全然制作が追いつかずで、バタバタしてます(^^;)


フルート楽器紹介の編曲は、やっと完了!

ちょいとピッコロさんが大活躍な楽譜を書いてしまった(大汗)

とりあえず~、納期に間に合った(笑)

・・・・・う~ん。

締め切りのない仕事をじっくりとやってみたい今日この頃。

これだと、全然仕事がはかどらないんやろな(--;)


あと、理科のプリント作りも、まだ10回分ぐらい残ってます。

ですが、FUTABA仕事が多いので、

今週の分は、免除してもらいました♪

来週分から頑張りますー(^^;)



時間をゆっくりと好きなことして過ごしたい。。。。

好きなことって?

やっぱり、何かを作ってるなー(笑)
 
* * *

ずいぶん前に作ったミニグラニーです^^

ミニグラニー♪ つばき&花花_c0199535_23313044.jpg


ミニグラニー♪ つばき&花花_c0199535_23314179.jpg


元気がでる色の花です。

タグにも、きいろとオレンジ色のボタンをつけました♪

ミニグラニー♪ つばき&花花_c0199535_23333291.jpg


ミニグラニー♪ つばき&花花_c0199535_23334889.jpg


ちょっと和柄のつばきです。

和柄もミニグラニーに仕立ててみたら、

意外といけます(笑)

ミニグラニー♪ つばき&花花_c0199535_23341167.jpg


内布も、それぞれのかばんで、いろいろです―♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-01-15 23:16 | 布かばん | Comments(0)