人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台形ファスナーポーチ♪ トリオです^^

もう、1月も20日ですね。はやい。

仕事も進んでるような、進んでないような・・・

編曲も楽しく取り組んでるけど、やっぱり難しい・・・

掃除片付けにいたっては、全然やってない(^^;;)

毎日、丁寧に過ごしたいとは思うけど、

やることが多すぎて、忙殺されてます。。。

とりあえずは、もうちょっと早起きしてみようかなー。

 * * *

FUTABAオリジナルの台形ファスナーポーチです♪

台形ファスナーポーチ♪ トリオです^^_c0199535_22213571.jpg


台形ファスナーポーチ♪ トリオです^^_c0199535_22213499.jpg


北欧風な葉っぱ柄です^^。お気に入りです。

台形ファスナーポーチ♪ トリオです^^_c0199535_22204260.jpg


台形ファスナーポーチ♪ トリオです^^_c0199535_22203719.jpg


台形ファスナーポーチ♪ トリオです^^_c0199535_2220594.jpg


丸が重なってます。

レースonボタンにしてみました(笑)

台形ファスナーポーチ♪ トリオです^^_c0199535_22205624.jpg


切り替えしてみましたー。

どれも、内側には仕切りポケットがついてます♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-01-20 22:25 | 布こもの | Comments(0)