デジぽしぇ&スマぽしぇ シカ柄

朝は、ママさんブラスの運営委員会でした^^

今年は、ホールで吹く機会がありそうなので、

2月に選曲会議をすることになりましたー。

う~ん。あれも、これも吹いてみたい(笑)

あんまり難しくなくて、カッコよく聴こえる曲がいいなー。

もちろん、バリサクも美味しかったら、文句なし(笑)

 * * *

c0199535_2239520.jpg


写真は、シカ柄のデジぽしぇ。

さらに、シカのタグ(笑)

奈良といえば、やっぱシカでしょ~。

ミニグラニーや台形ポーチなどもこの布地で作りましたが、

いつもすぐにお嫁入りしちゃうんです^^

やっぱり、奈良観光のおみやげなのかなぁ(笑)

・・・・でも、この柄は、トナカイにも見える・・・・(^^;;)


c0199535_22411654.jpg


スマぽしぇとデジぽしぇを並べてみましたー。

肩ひも部分は、一緒なんですよ^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-01-21 22:43 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco