キッズポシェット♪♪ クルマ柄~

ココ数日は、オーダー作品を制作しています。

世界にひとつしかない手作りもの。

しかも、オーダーさまのリクエストがいっぱい詰まった作品。

妥協せずに、布地とミシンにむかってます(笑)

できあがりがとても楽しい~♪♪


「作りだす」ことは、編曲も一緒。

こちらの作業は、まだ慣れないので

ぐったりと疲れますが(^^;)、

ふふふ、いい曲になった!という実感が

とても嬉しいんです♪♪

ちょっと自己満足な気もするけど(^^;;)

まだまだ、修行中です^^

 * * *

キッズポシェットです^^

おでかけに、ぴったりサイズです。

c0199535_2353164.jpg


c0199535_23532711.jpg


c0199535_2353392.jpg


これは、幼稚園児用くらいかな。


我が家の子どもたちも、

これくらいの大きさからポシェットを持ち始め、

だんだん荷物?いらんもの?が多くなり、

かばんがどんどん大きくなってます(^^;)

でも、自分のものは、自分で持ち、

お財布なども自己管理でお買いものができるようになりましたー。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-01-24 23:44 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco