大阪へ買い出し♪♪

一日がかりで、大阪まで買い出しに行ってきました~。

オーダーされた布地が見つからず、

ちょっと大阪まで探しに行ってきました^^


江坂の大塚屋まで、1時間半。

江坂といえば、東急ハンズもあるので、

もちろん寄り道(笑)

ビルごと布地ばっかりで、ぐるっと見て回るだけでも

むっちゃ楽しい~♪

布ぞろえは、あんまり好みではなかったのが、残念(^^;)

唯一、ヒットしたのが、コレ(笑)

c0199535_23261731.jpg


ほら、なにかに似てるでしょ(笑)

POLAR BEAR ホッキョクグマさんの絵柄で、

よく見ると、たま~に手があるねん(笑)

かわいすぎる!!って、2色も買ってしまった(^^;)


そのあと、天王寺まで移動して、

キューズモール内のABCクラフトへ。

こちらは、布地以外の手芸用品もいっぱい!

あった~~!

ココで、探していた布地をGETできました^^

やっと制作できますー。


ふたつの布屋さんをまわるだけで、

本日のお買いものは終了・・・

京都のノムラテーラーに行った時もそうだけど。。。。

布地を買った後に、

他のお店に寄る気力&体力がない・・・

布地を探すのに、歩き疲れて、

頭の中は、何を作るかでフル回転(笑)

大量に買うと、半端ない重さになるので、

まっすぐ家に帰りたくなる(苦笑)

かわいいお店、気になったお店はいっぱいあったのになぁ(^^;)


とりあえず、3月7日オープンの「あべのハルカス」

高すぎるー。

c0199535_23361332.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-01-28 23:36 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco