ふかふかポーチ♪ パープルな葉っぱ。

1月は、行ってしまった(^^;;)

今月は、オーダー作品をたくさん作ったなぁ。

(今までためていて、すみませんでした^^;)

まだまだ残ってるオーダー分もありますが、

気長にお待ちくださいませm(__)m

でき上がり次第、メールで連絡させていただきます^^

 * * *

ふかふかポーチです♪

FUTABAをはじめた頃から作っている作品です!

c0199535_0545364.jpg


c0199535_055565.jpg


なんでも入る多目的ポーチなので、

大事にしたいものとか、かばんの中の小物入れとか、

使い方は自由です^^

c0199535_05516100.jpg


「ふかふか」は、キルト芯をはさんでるので、

手ざわりもやさしいです~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-01-31 23:22 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco