デジぽしぇ♪♪

2月3日。節分。

恵方巻きをいただき、

塩イワシもおいしくいただき、

「鬼は外、福は内」の豆まきも子どもたちと盛り上がり(笑)

歳の数だけ、お豆さんもいただきました。

・・・・意外と、節分って、おいしい年中行事ですね^^

 * * *

デジカメポシェット。

略して、デジぽしぇ。

もちいどの商店街のPhoto Gardenさんにのみ

置かせていただいてます^^

c0199535_231147.jpg


肩ひもは、長さを調節できますよー。

c0199535_2304387.jpg


内側は、ワッフル布地で、ふかふか仕様です^^

c0199535_2312566.jpg


この布地。よくみると、カメラとネガフィルムが描いてます♪

けど、ヒゲもあります(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-02-03 22:53 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco