人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cubeとさぁくる* 納品してきました^^

FUTABAオリジナルのティッシュ&ハンカチケースを

調子に乗って、たくさん作ってしまいました^^

なので。

サンカクヤのHandmade Cube
のFUTABA Tableに

慌てて納品に行ってきました(笑)

Cubeとさぁくる* 納品してきました^^_c0199535_0312617.jpg


後ろのPOPカードにもありますが、

ランドセルの横にぶら下げたり、

ポケットがない洋服の時、ベルト通しにぶら下げたりと

小学生の必需品となってます(笑)

ポケットティッシュとハンカチがどちらも入ります^^

Cubeとさぁくる* 納品してきました^^_c0199535_0311825.jpg


2月のFUTABA Tableはこんな感じです。

おでかけショルダー、キッズポシェット、長財布などなど

いろんな布こものたちがお待ちしています♪♪


そのあと、ならまちきたのさぁくる*さんへ納品に。

帆布かばんやWファスナーポーチなどを納品しています^^

Cubeとさぁくる* 納品してきました^^_c0199535_0372285.jpg


納品したてのリネンコサージュがちょうどいらしてたお客さまのところへお嫁入り♪

ありがとうございました♪


少し時間があったので、

さぁくるさんの横道を入って行って、東大寺の方へちょっとお散歩。

Cubeとさぁくる* 納品してきました^^_c0199535_0395100.jpg


おお~、シカさんたちがはみはみしてます^^

Cubeとさぁくる* 納品してきました^^_c0199535_0391261.jpg


この時は、こんなに晴れていたのに・・・

10分もしないうちに、

横なぐりの雪が降ってきて、コートも真っ白(^^;)

あ~。寒かった。。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-02-05 23:26 | Comments(2)

Commented by すみちゃん at 2014-02-06 21:23 x
お~♪素敵な小物ですね!

いきましょ!ならまち!(笑)
Commented by cabaco at 2014-02-08 00:52
すみちゃん♪ ではでは、ならまちにいこっ! 
詳しくは、またメールしま~す^^