オーダー♪♪ Wクラリネットケース♪ 

クラリネット奏者の方からオーダーをいただきました^^

クラリネット2本を入れるケースのかばんです。

市販のは、あることはあるけど、いいのがなくて・・・

ということで、白羽の矢がささりました(笑)

c0199535_2325483.jpg


トートかばんで、肩ひも長め。

クラリネット備品(リードケースやチューナー、ふでばこなど)も

たっぷりと入ります♪

c0199535_23253426.jpg


このタグ。演奏する方々には、気にいってもらってます♪♪

c0199535_23251475.jpg


クラリネットは、木でできていて、とってもデリケートな楽器です。

ちょっとでも、気温差がマシになるようにと、

内側は、ボアボア仕様となってます。

むっちゃ、縫いにくかった(><)

c0199535_23254327.jpg


底には、底鋲もつけてます^^


楽器を続けているおかげで?!、

楽器に関わる布こもの、布かばんなどたくさん作ってます^^

譜面台入れ、小物入れ、スティックバッグ、ミュート入れ、

フルートかばん、スコアケース、鍵盤打楽器カバーなどなど。

何かほしいなーと思ったら、

お気軽にオーダーしてくださいね^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-02-10 23:32 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco