ミニグラニー♪ みどりなマル。

大雪警報の日の振り替えで、

今日の午後が参観&懇談でした。

今流行りの?!「2分の1成人式」

小学校4年生は、10歳なのです。

大きな声で「自分の夢」を発表し、

リコーダーも大きな歌声も呼びかけも

みんなで協力して頑張ってました!

ここまでの10年間もあっという間に大きくなったな~って思うけど、

ここから10年なんて、すごいスピードで過ぎていくんだろうな。

「自分の夢」に向かって、一歩づつ頑張ってほしいな♪

 * * *

ひさびさにミニグラニーです^^

大柄は、ミニグラニーにはあんまり向かないんですけど、

色合いがFUTABA好みで(笑)、

作ってしまいましたー。

c0199535_23121516.jpg


c0199535_2312301.jpg


c0199535_23124650.jpg


内布のポケットも、みどり色~♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-02-17 22:59 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco