ぐるぐるボアマフラー♪ いちごちゃん

昼過ぎまで、編曲作業♪♪

頭に浮かんだイメージを楽譜に書く作業。。。

なかなか思った通りには書けませんが、

楽しい趣味時間です(笑)

もう、すでに、趣味かどうかも、怪しいですけど(^^;;)

締め切りだってあるし―――(><)

3月のコンサートで吹いてくれる中学生たちのために、

あと少し頑張ります^^

 * * *

ぐるぐるボアマフラーです♪

まだまだ、寒い日が続きますね。。

c0199535_22263261.jpg



いちごちゃんのかわいい柄で作りました。

c0199535_2221648.jpg


今日は、オーダーいただいたマフラーも作ってました。

が、でき上がって、首に巻いてみると・・・

なんだか短い?(大汗)

なぜか10cmも短かったーーー。

完成するまでに、なぜ気がつかない(^^;;)

あ~、作り直し、作り直し・・・

こんなこと、初めてなので、ちょっとびっくりです。

疲れてる??


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-02-19 20:52 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco