オーダー♪ 入園グッズ

今朝は、幼稚園の依頼演奏会に

「音楽」を届けに行ってきました(笑)

子どもたちの楽しかった―の笑顔をもらって帰りました^^

ほんと”音楽”って、たのしいって思える素敵なママブラ活動です!


c0199535_22282465.jpg


本番前、スタンバイ中のクレヨンたち(笑)

これも、ママたちの手作りです。

筒状なのは、なんとミルク缶をつないでます^^

上の部分は、100均のミニばけつ!

ママならではの、アイデアを形にしております♪

今日も、このクレヨンたちは、大活躍してきましたよ~。

 * * *

今日のオーダーは、超特急で頼まれた入園グッズです(^^;)

c0199535_22363598.jpg


まぁ、かわいい甥っ子のためなら、頑張るわ~♪♪

楽しく幼稚園に通ってるかな?





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-02-25 22:22 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco