ぐるぐるボアマフラー♪ 

久しぶりに自転車屋さんに。

通学用に必要となるので、

ムスメを連れて、とりあえず偵察に(笑)

お店の前に置いてあるのは、安いママチャリ(^^;)

お店の中にあるのは、ちょっと高級なママチャリタイプ。

でも、通学仕様にしてあって、

かばんが入りやすいようにカゴが大きめとか、

ライトつけても、ペダルが重くならないとか、

サビにくいとか、いろんな工夫があるんですね~^^

チェーンじゃなくて、ベルトの自転車もありましたー。

走りやすそうだったけど、高すぎた(><)


自転車を見てると、私のもほしくなってきた!!

だって、子ども2人乗り用の12年もの(^^;;)

もう、子どもも乗せないし(いや、乗れないし^^;)

軽くて走りやすいのが、ほしいなー。

・・・・けど、やっぱり、安いママチャリかな。。トホホ。。。

 * * *

あったかいけど!!、ぐるぐるボアマフラーです(笑)

たくさん作ったけど、たくさんお嫁にいきましたー。

ありがとうございます♪♪

c0199535_23195557.jpg


c0199535_23204742.jpg


3匹のこぶたのタグがかわいいっ!

c0199535_23202587.jpg


c0199535_23212475.jpg


キャンディーボタンがかわいいっ!

c0199535_232103.jpg


イニシャルモチーフも、似合います(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-02-26 23:23 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco