我が家のおひなさま。

一日遅れのネタですみません(^^;;)

我が家のおひなさま。

今年も、出さずしまい・・・すみません。

来年こそは、お顔を拝見したいと思います(笑)


去年の手芸クラブで作ったお雛かざり。

テレビの前に、ちょこんと置いてます。

自由に動かせるので、こんなことになってます(笑)

c0199535_23152343.jpg


2人並んで、テレビの画面のほうを見て、

仲良くテレビ鑑賞してる時も(笑)


たま~に、こんな時も(^^;;)

c0199535_23172852.jpg


なんか、けんかしてる!!(苦笑)

さては、お内裏さまが三人官女と・・・・・(妄想・笑)

人生、いろいろあるからねぇ^^


桃の節句の日だけは(?!)

仲睦まじくおすまし顔でしたよ^^

c0199535_23202019.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-03-04 23:12 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco