オーダー♪ 宇宙柄のスティックバッグmini

朝から見た目若返りの術を使ってきた(笑)

今回は、ちょっとグリーン系で。

光合成をしたい気分だったのだ―(ウソ・笑)

だけど、髪型はマッシュルームみたいになってしまった(><)

えっと、きのこは、光合成しないやん・・・(^^;)


ただいま、なんとなく頭の中がぐちゃぐちゃしております・・・

なんでかなぁ?

まぁ、こんな日もあるさ。。。

 * * *

オーダー制作のスティックバッグminiです♪

c0199535_0212750.jpg


布地持ち込みではなくて、「宇宙柄」のリクエスト!!

近所の布地屋さんを探しましたが、見つからず。

大阪まで出張して、大きな布屋さんの2軒目で無事発見♪

USAコットンで、パッチワーク用な感じです。

この布地に合わせて、縁どりも生成り色から黒色にチェンジ♪

c0199535_0211350.jpg


キラキラした感じが、カッコいい!

スティック入れるポケットも、宇宙色です。

c0199535_022664.jpg


オーダーいただき、ありがとうございました^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-03-05 23:59 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco