台形ファスナーポーチ♪ トリコぶた。

今週は、県立の高校入試、中学校の卒業式、ピアチェーレの本番と

納品&オーダーの締め切りがいっぱいと

めいっぱいな1週間となりそうです(^^;)

と、とりあえず、今日は引きこもって、制作してましたー。

思っていたよりも進んだ感じ♪♪やったー。


昨日は、一日気分がしんどくて凹んでたけど、

同じ境遇な方々に(苦笑)会って話したら、

ちょっと気分がポジティブになってきましたー。

どもどもです^^

 * * *

台形ファスナーポーチです。

とにかくかわいいぶたさんなんです(笑)

c0199535_2338312.jpg


c0199535_23383197.jpg


もう~、このしっぽがたまらん(笑)

外は赤で、内は青で、トリコロールカラーにしてみました。

c0199535_23393166.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-03-10 23:29 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco