オーダー♪ きっずリュック♪♪

昨夜、ミシンの大掃除を始めてしまい、

ブログを書く時間がなくなってしまいました(苦笑)

変な音がするし、

ちょっと下糸ボビンが空回りしてる感じがするし、

スピードMAXで縫うとほんとうるさい(ーー;;)

年末にもしたはずなのに、

3か月ほどですっっっごいほこりだらけでした(><)

綿棒にくっつけてホコリをとるけど、

ホコリ飛ばしでプシュプシュしたけど、

なかなかキレイにならない・・・・

1時間ほどミシンと格闘して終了(笑)

おかげで、ちょっと静かなミシンになりました。

けど、もう、ホコリだらけやろなー(^^;;)

 * * *

カラフルマルシェに出展した時のお客さまからのオーダーです^^

むっちゃ嬉しいです~♪♪

c0199535_23362521.jpg


グリーン系とクルマ柄がリクエストです^^

c0199535_23364346.jpg


もちろん、タグもくるま~。

c0199535_23365264.jpg


内布は、ベージュのドットでやさしい感じに仕上げました♪

ありがとうございました^^

(紹介が遅くなって、ごめんなさい)

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by けららん at 2014-03-13 23:49 x
キッズリュック、息子はとっても大事にしています♪これから、どんどん暖かくなって行楽シーズン♪大活躍間違いなしです(´∀`*)本当にありがとうございました。
Commented by cabaco at 2014-03-17 23:08
けららんさま♪ オーダー、ありがとうございました^^
ムスコ君に大事に使ってもらって、とても嬉しいです♪
今から、あちこち連れて行ってくださいね^^
by cabaco | 2014-03-12 23:26 | 帆布&布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco