カメラ三脚カバー♪ てがみ。

週末からの急ぎの編曲仕事。

無事に任務完了できました^^;

午後に楽譜を渡しに行ったついでに、

初見合奏を振ってきてしまいました(笑)

頑張って書いたのを一所懸命演奏してくれて、

ほんと『音楽』って楽しいねー♪♪

本番は、23日です。

聴いてもらうのも、演奏してる姿を見るのも、楽しみやなー。

 * * *

Photo Gardenさんに納品してきたカメラ三脚カバーです。

c0199535_23212537.jpg


c0199535_23214412.jpg


ビニールコーティングのかわいい布地です。

汚れてもさっと拭けますよー。

内布は、帆布仕立てです。

c0199535_23223725.jpg


底には、底鋲があるんです^^

肩ひもも調節可能になってますー。

黒ーいカバーをやめて、かわいくしませんか?(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はるか at 2014-03-18 13:48 x
こんにちは!
クラリネットのかわいいケースカバーを探していたら、このブログにたどりつきました(^o^)
いまもオーダー受け付けていますでしょうか?
Commented by cabaco at 2014-03-19 00:08
はるかさま♪ メールもありがとうございます。
返信しましたので、ご確認くださいませ。
by cabaco | 2014-03-17 23:11 | 帆布&布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco