ならまち散策♪♪

給食最後の日。

久しぶりにならまちをぶらぶら。

お気に入りの雑貨屋さんがまた増えました(笑)

風の栖(かぜのすみか)さん

c0199535_2352411.jpg


センスがいいっ!

奥の小屋では、ちいさな展示会もされてました^^


すぐ近くのカウリさん

素敵な器がいっぱいー。

ドツボな雑貨があるある(笑)

テーブルの上には、「粥彦」と「耳の人」の詩集が!!

c0199535_23571944.jpg


弟が書いてます。

見つけてしまったので(笑)、とりあえず買ってしまった。

一般書店では売ってませんので(^^;;)

c0199535_022883.jpg


この季節でも、修学旅行生にたくさん会いましたー。

そのあとは、これまた久しぶりなtu*BU cafeへ。

c0199535_05441.jpg


c0199535_054826.jpg


キッシュランチをおいしくいただき、

あったかいカフェラテをメニューに載ってないけど、

作ってもらいました(笑)

器もかわいいし、たっぷりあってオイシイしー。

しあわせ☆

c0199535_074475.jpg


目印は、この旗ですよ!

かわいいやん♪


金曜日は、たっぷり充電してきましたー。

が、すぐにほぼ放電した感じな月曜日(^^;;)

春休みが長すぎる(><)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-03-14 23:29 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco