人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばけっとかばん♪ しずく。

今日は、いろいろと大忙しでしたー。

横浜の町の小さな手づくり雑貨店 Poetさんが

再オープンされます。(オーナーさんの出産で、昨秋よりお休みでした)

プレオープンは、3月29日(土)!!

もう、時間がないっ!というギリギリのところまで粘り(^^;)、

今日、バケットかばんをひとつ作って、

一緒に発送しましたー。

ばけっとかばん♪ しずく。_c0199535_0264558.jpg


もう、絵柄のしずくといい、色合いといい、

FUTABA好みです(笑)

マチ部分は、きみどり色のカラー帆布♪♪

ばけっとかばん♪ しずく。_c0199535_0285517.jpg


内布は、生成りの11号帆布です。

マグネットのタブをつけたので、

かばんの口も、開きません^^

春らしい作品になりましたー。

ぜひぜひ、Poetさんで見つけてくださいね♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-03-18 23:08 | 布かばん | Comments(0)