ふかふかポーチ♪ いちごちゃん

一日があっという間に終わってしまう(><)

高校受験に使ってた参考書や教科書をどっさりと廃品回収に。

いつもよりも、ちょっと丁寧にお掃除~♪

なぎなたの送迎~楽器屋さん、クリーニング、コープ、自転車屋さん。。

通学用の自転車を取りに行きました。

少し前までたくさん並んでたのに、

通学向きな自転車はごっそりと売れてました^^

高いものは、やっぱり増税前に買いたいよね~(^^;)

そのすき間時間に、編曲作業と昼寝(笑)と晩ごはん作り。

夜は、おうちキーケースを制作~♪

今回は、12軒の分譲予定ですー。


明日からは、子どもたちの発表会&試合などなど目白押しな春休み^^

母親は多忙なほど、楽しいのかもしれない(笑)

・・・・けど、限界ぎりぎりやな(--;)

 * * *

いちごなふかふかポーチです。

c0199535_23363450.jpg


c0199535_23375014.jpg


ココナッツボタンがアクセントカラーです^^

c0199535_23365487.jpg


やっぱり、内布もピンク系で~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-03-22 23:38 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco