人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケースカバー♪  Poetさん

次女の中学校の入学式でした^^

これで、やっと新生活がスタートですー。

たくさんの楽しいこと、好きなことが見つかりますように。


さて、わたしも、ちょっと新しいことを始めてみます。

続くかどうかは、わかりませんが(^^;)、

「やってみたい」と思ったことは、

とりあえず、やってみようと。

ステップアップできたら、いいなー。

 * * *

カードケースカバー6点です。

すべて、横浜のPoetさんに納品しています。

カードケースカバー♪  Poetさん_c0199535_0195866.jpg


カードケースカバー♪  Poetさん_c0199535_0201114.jpg


カードケースカバー♪  Poetさん_c0199535_0201743.jpg


いろんな布地を組み合わせて、FUTABAらしくなりました(笑)

次回のプレオープンは、13日11時から15時です^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-04-11 23:11 | 布こもの | Comments(0)