ダブルとトリプルな日。

今日は、バタバタ。

朝と夜に、サックスを吹いてました。

ダブルヘッダーの練習日な金曜日。

口が疲れました・・・・


ママブラの練習帰りに、

委託先へトリプルで納品に行ってきました(笑)

3つとも奈良駅周辺なので、なんとかなりましたー。

PhotoGardenさんには、追加のデジぽしぇを届けました^^

パトリさんには、ミニグラニー、ポーチ類を。

さぁくる*さんのFUTABA BOXには、カードケースと巾着を。

だだっと納品ツアーでした(笑)


さて、今日のFUTABA BOXです。

c0199535_1581994.jpg


ちょっとカラフルになりました♪


納品も超特急で終わらせて、家に帰ってきました。

今日は、中学校の家庭訪問でした・・・間に合った(大汗)

普通の家庭訪問で、よかった?!(笑)


明日から世間はGWらしい。。。



★★★ イベント案内  ★★★

 
第21回 ロハスフェスタ in 万博公園

2014年 4月25日(金)・26日(土)・27日(日)

会場:万博記念公園・東の広場

時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費: 300円(小学生以下無料)

※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ

★アクセス★
阪急宝塚線・蛍池駅/地下鉄御堂筋線・千里中央駅
阪急千里線・山田駅/阪急京都線・南茨木駅
地下鉄谷町線・大日駅/京阪本線・門真駅
それぞれの各駅から大阪モノレールへ乗り換え「万博記念公園」下車

FUTABA作品は、今回も *petit pas*(プティパ)さんに委託出展します。
 ブースNoは、171番です。  よろしくお願いします♪


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-04-25 23:52 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco