人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台形ポーチ♪ アルファベット&かくかく。

今朝は、起きた時から目眩で世界がぐるぐる@@@@

子どもたちを送り出してから、バタンと寝ました。

疲れてるのかなぁ・・・とたっぷり寝てみたけど、

目眩はマシになったけど、気分的にスッキリしない(><)

ちょっとだけ買いものに行ったら、

また、ぐるぐるしてきたので、今度はお昼寝(^^;;)

やっと、元気が出てきました^^

さて、オーダー作品をぼちぼちと仕上げていきますよー♪

お待たせしてすみませんm(__)m

 * * *

世間はGWらしいですが、

1年中、クラブ、練習、コンサートに明け暮れる我が家は、

全然お休みが合わなくなってきました(><)

仕方がないので、(笑)

家にコモって、仕事しよ~♪ 編曲しよ~♪

冬物、片付けよ~♪

 * * *

台形ファスナーポーチです。

パトリさんで撮影してきました(^^;;)

台形ポーチ♪ アルファベット&かくかく。_c0199535_2230235.jpg


後ろに見えるノートは、夢が叶う妄想ノート(笑)

台形ポーチ♪ アルファベット&かくかく。_c0199535_2230423.jpg


中と外のギャップが・・・ポイント。

台形ポーチ♪ アルファベット&かくかく。_c0199535_22302358.jpg


黒いタグが引き締めてます。

台形ポーチ♪ アルファベット&かくかく。_c0199535_22302848.jpg


内ポケット付きで、便利です~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-04-28 22:32 | 布こもの | Comments(0)