人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチ♪ 

今日は、とあるレッスンに~。

4月から新しくはじめたこと。

この年齢からの(^^;)自己投資は、むっちゃ勇気が要ります!

頑張って続けられるかどうかも、

この先の人生で役に立つかどうかも、

微妙だったりしますが(^^;;;)、

「今からでも遅くないっ!!」と取り組んでます。

先生に褒められると、うれしいね~♪♪

(こどもの気持ちがよくわかる~笑)

ムスコに「頑張って~♪」とエールをもらい、

いそいそとピアノにむかってます(^^;;)

なんちゃっての理系で、

エレクトーンを弾いていたことに、

今ごろちょっと感謝です^^

人生、なにが役立つか、わからないもんやねぇ~(笑)

 * * *

さてさて、昨日に引き続き、手づくり赤ちゃんグッズ(笑)

おむつポーチです。

おむつポーチ♪ _c0199535_23535664.jpg


おむつポーチ♪ _c0199535_235476.jpg


おむつポーチ♪ _c0199535_23541987.jpg


一番シンプルな形です~。

紙おむつとおしりふきを入れて、お出かけに持って行けますよ~。

おむつポーチ♪ _c0199535_23543859.jpg


おむつポーチ♪ _c0199535_23545383.jpg


とっても便利ですー。

おむつポーチのあとは、我が家ではお薬入れポーチとなって、

まだまだ愛用中です^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-04-30 23:57 | 布こもの | Comments(0)