ミニグラニー♪ ドイリー柄。

5月になりましたね~。

数年ぶりに、五月人形を飾りました(^^;)

押し入れの奥の奥の奥(笑)に片づけてあるので、

この前出したのは、いつのことだかわかりません。

実は、「飾る」か「飾らない」を10分ぐらい押し入れ前で思案してました。

けど、今年こそ、ムスコの記憶に残しておこうと(笑)

頑張ってみました(^^;)

たぶん、もう出さないかも・・・・ゴメン。

 * * *

春っぽいミニグラニーです♪

c0199535_23343856.jpg


c0199535_23345286.jpg


c0199535_2335140.jpg


どちらも、Poetさんに納品していますよ~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-05-01 23:26 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco