まさか、こんなところで遭遇・・・(^^;)

今朝、鴻池の武道場でなぎなたの練習があったので、

ムスコをクルマで送っていきました。

その武道場のすぐ横に、1本道があります。

下っていくみたいで先が見えず、

ずっと気になってました(笑)

気になったら、即行動~なわたし。

カメラ片手に、歩いていきました♪

すると、むっちゃいい景色じゃないですか~!

c0199535_2243241.jpg


若草山と東大寺大仏殿。

奈良県庁や興福寺五重の塔などがよく見えます^^

若草山の山焼きのビューポイントですよ!!


「いいとこ、見つけたっ!」と写真を撮り終え、

振り返ると・・・・・・

オス鹿3頭と目が合いました(^^;;;)

・・・・・しばし、凍りました(><)

c0199535_22515294.jpg


奈良公園で会うのは、慣れてますが・・・・

鴻池ですよ、ココ。

(奈良公園からだと、3kmぐらい離れてます)

しかも、りっぱな角をしてらっしゃる。

こわいよー。

怒らせては、やられてしまう(苦笑)

どうしよーと思ってるうちに、

シカたちが向きを変えてくれたので、

写真に写ってるピンクのクルマに乗りこむことができました(^^;;)

あ~、よかった、助かった(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-05-05 22:58 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco