オーダー♪ キーケース

土曜日は、コンサートで楽しい時間を過ごし、

日曜日は、ばったりと倒れてました(^^;)

「今日はOFF」だと思った瞬間に、ハタっと頭痛がやってくる・・・

(完全OFFではなくて、クルマの送迎があったので、余計疲れた^^;;)

いつものパターンといえばパターンなんですけど、

なんとかならんのかなぁ・・・


今日は、パソコンとにらみ合い(苦笑)

新しい楽譜作成ソフトで編曲しようと思い立ったけど、

全然使い方がわからず、時間だけが過ぎていった・・・

あ~あ(泣)

何とか使いこなしたいっ!

誰か、教えてくださ~い(笑)

 * * *

オーダーいただきましたキーケース。

c0199535_2326093.jpg


c0199535_2326117.jpg


金具だけは、買っておいたのに、作ったことがなかったんです(^^;;)

やっと、出番(笑)

c0199535_23264816.jpg


キルト芯をはさんで、ふかふか仕様になってます~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-05-12 23:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco