スマぽしぇ♪♪ トリオでどうだ。

今日は、ぼーっとしてたなぁ。

考えたいこと、いっぱいやなぁ。

そういえば、まだ、宿題も残ってる(苦笑)


時間があると、ぼーっとしてしまい、

時間がないときほど、しゃきしゃきと頑張れる。

大人になっても、時間の使い方って、ムズカシイ。

明日も、いい一日でありますように。

 *  *  *

スマぽしぇです。

スマホポシェットです。

ちょっこっとだけ、リニューアル(笑)

c0199535_2254431.jpg


c0199535_22542861.jpg


裏側に、小さなポケットがつきました。

けど、きまぐれなので(^^;)、

ついていないスマぽしぇもあります(笑)

c0199535_22542570.jpg


c0199535_22545273.jpg


トリコロール。

FUTABAをはじめた頃に買った懐かしい布地です。

なかなか使いきれなくて、ずっと残してました。

あと1個、スマぽしぇを作ったら、おしまいですー


c0199535_22545275.jpg


この組み合わせは、たくさん作ったかな~。

もちいどの商店街夢キューブにある

PhotoGardenさんに納品しています♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-05-13 22:35 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco