FUTABAのふでばこ。

朝からレッスンに行ってきました^^

2時間ちょっと、ぶっ通しで、毎回あっという間なんです♪

4月から始めて、3回目。

何とか続けられてます(笑)

高校生だったら、この道にお誘いするのに・・・と、

先生におだてられ(笑)、

この道の奥深さに、引きこまれてしまいそうです^^

けど、ピアノのペダルも全然使えないのに、いいんかいな(大汗)

 * * *

マイ・ふでばこ(笑)

c0199535_23392462.jpg


あまりにもカラーペンをコレクションしてしまい(^^;)、

かば柄のふでばこに入らなくなってきたので、

25cmファスナーで、普通のよりも大きめに作りました♪

カラフルなFUTABA柄なので、タグもファスナーもブラックで(笑)

引きしめる色を入れて、シブくなりました^^

むっちゃ、FUTABAらしいなー。

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-05-19 23:45 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco