オーダー♪  ガーゼマフラー

今日は引きこもりの日(笑)

オーダーでいただいているスティックバッグminiを作ってました^^

かわいいスティックバッグを検索していると、

このFUTABAブログにたどり着くらしいです♪♪

好きな布地でお気に入りのスティックバッグだと、

練習にも、燃えそうです~(笑)

明日も、スティックバッグを作ります^^

もう少し、お待ちくださいませ。

 * * *

c0199535_22533821.jpg


冬のぐるぐるボアマフラーみたいなガーゼマフラーのオーダーでした♪

c0199535_22533371.jpg


淡い水色に白いドット。

c0199535_22534384.jpg


首の日焼け止めにも、ぴったり!

お揃いの布地で、ガーゼマスクも作りましたよ。

オーダー、ありがとうございました♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-05-20 23:05 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco