オーダー♪ デジカメポーチ

今日は、朝からレッスン♪♪

4月から「和声学」の勉強を始めました。

和声の課題を解いていくと、

素敵なメロディが浮かんでくると楽しい^^


ですが、なんか大きな問題が出てきました。。。

ピアノが全然弾けないんですよね~(^^;;)

いきなり、12の長調と24の短調をと言われても、弾けません。

今までの人生で、短調を避けてきたし(^^;;)

・・・とブツブツ言っても、仕方ないので、

ピアノ練習もやるしかないなぁ。。。

 * * *

オーダーのデジカメポーチ。

これも、帆布で作りました^^

c0199535_2295773.jpg


c0199535_229531.jpg


いつもは、ワッフル布地なんですが、

帆布なので、内布を柄物にしましたー。

昨日の帆布トートとお揃いオーダーでした♪

c0199535_2210171.jpg


こんな感じで使うと、素敵です♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-06-10 21:46 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco