二日連続^^

今日は、小学校の参観日。

去年までは、

2人の子どもの参観をウロウロしながら見てましたが、

今年は、末っ子の授業をガン見です(笑)

旦那も、午後から帰ってきたので、一緒に行ってきました。

「お父さん」の姿があると、いつもと全然様子が違った(笑)

子どもの素直な反応に、笑ってしまいました^^

 * * *

昨日の午後も、小学校でしたー。

手芸クラブのお手伝いです。

テーマは、「フェルトで小物を作ろう」です。

ティッシュケース、ペン入れ、ブックカバーから好きなのを選んで作りました^^

c0199535_23314331.jpg


c0199535_2332032.jpg


c0199535_23321835.jpg


c0199535_23324013.jpg


c0199535_233308.jpg


なぜか、写真は、ティッシュケースばっかり(^^;;)

次回は、10月・・・だそうで、忘れそうや(><)

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-06-27 23:34 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco