オーダー♪ ばけっとかばん

今日は、半夏生(はんげしょう)。

タコを食べる日らしいですが、

我が家は、きゅうり・オン・パレード(笑)

お漬物に、細くついたきゅうりサラダに、ざく切りきゅうり。

ピーマン&万願寺とうがらしも、たくさん採れて、

野菜室が夏野菜ばっかり(^^;)

自家製野菜は、家計にもやさしく、甘くておいしい^^

おじいちゃん、ありがと~♪

さぁ、明日はピーマン肉詰めだーーー(笑)

 * * *

オーダーのばけっとかばん。

おばあちゃんからの布持ち込みオーダーです(笑)

c0199535_22452936.jpg


c0199535_22452940.jpg


内側のポケットにも、同じ布を使いました♪

c0199535_22454795.jpg


・・・・ということで、家族ネタのブログでした(笑)


 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-07-02 22:46 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco