ミニグラニー♪ いろいろと。

7月3日は、「涙」の日らしい。(by 朝日新聞夕刊)

一番最近に泣いたのは、あのときかなぁ。(内緒)

映画見たら、絶対に泣いてるし(^^;)、

小説読んでも、音楽聴いても、泣きます(泣けます)。


「泣くこと」が自分の中の感情のデトックスでもあるので、

つらい時、悲しい時は泣いて泣いて、気持ちすっきり。

もちろん、嬉し涙もあるけれど。


泣きたいときには、泣き。

笑いたいときには、笑う。

自分の感情を素直に出せることが、一番いいよね。

 * * *

とっても昔に作ったミニグラです(^^;)

c0199535_2142850.jpg


c0199535_21422055.jpg


ボタンがかわいいっ!

c0199535_21453270.jpg


裏布、派手パターン(笑)

c0199535_21455442.jpg


オレンジ色の花柄。

c0199535_21464013.jpg


なみなみ柄。

c0199535_21482668.jpg


千鳥柄。かわいいー。


FUTABAのアンテナにビビッときた布地たちです(笑)

ミニグラニ―を作りたいなぁと思って買った布ばかり。

また、買い出しに行きたいなぁ。。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-07-03 21:21 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco