ホント心斎橋♪

午前中は、作曲家福田洋介さんに会いに天理へ。

けど、あんまり話できなくて、残念でした(^^;)

午後からは、

期末テスト中にも関わらず、高校生の長女を連れて、

大阪心斎橋へGO。


目指すは、ブックカフェ2軒(笑)

超本好きな娘なのです~

美容室で手に取った雑誌で見つけた Brooklyn Parlor OSAKA(ブルックリンパーラー)

本屋みたいで、CAFEで、たまにLIVEもあり。

地下に入っていく時点で、おしゃれで好きな感じ♪

お店の中もよかったのですが、今回は立ち読みだけ(笑)

セレクトされていた本も、いい感じです^^


もうひとつは、文学バー リズール

バーなのですが、昼間はカフェなので、高校生も入れます(笑)

こちらも、壁面いっぱいの本、読み放題♪

ここは、月1ぐらいで、作家さんがやってくるイベントがあるらしい。

森見さんの時、行きたかったな~(笑)

個性派Cafeですが、本を語りたい人にはたまらんやろなー。


帰りに心斎橋の本屋さんも、隅から隅まで見て、

結局、入ったお店は、本ばっかり(^^;;)

女子高校生、これでいいのか?!(苦笑)


最後は、やっぱりここで一枚(笑)

c0199535_16435236.jpg


充実しすぎて、疲れ果てました・・・・ふぅ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-07-05 17:28 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco