デジぽしぇ♪ たなばたの願いごと。

7月7日。たなばた。

高校生の長女は、部活で七夕かざりをしてきました^^

「願いごと、何書いたん?」

『のびろー、身長!』(笑)

願いごとでウケを狙わなくても、いいんちゃう?(笑)

あ、わたしの名前も一緒に書いておいてもらおかな~(^^;)

(長女も、まだ150cmに届いてません^^;;)


ちなみに、小5のムスコはの願いごとは、

『長生きできますように…』でした(笑)

ええ、めいっぱい生き延びてください~。


みなさんの願いごとは、なんですか?

 * * *

デジぽしぇトリオ。

ちょっと地味トリオ(笑)

シブい色合いも、いいんですー♪

c0199535_22235428.jpg





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-07-07 22:14 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco