台形ファスナーポーチ♪ からふるちゃん

気がつけば、こんな時間ってこと、よくあります(^^;)

没頭しすぎるんです・・・

よくいえば、集中力があるんですが、

悪くいえば、それ以外のことを全くしない(大汗)

スイッチが入ったら、なかなかオフにならない(笑)

しかも、好きなことだけ~

たまには、「掃除」スイッチを入れないと(苦笑)

 * * *

とってもお気に入りのカラフルどっとな布地の

台形ファスナーポーチです^^

c0199535_041198.jpg


c0199535_042293.jpg


この布地には、黒いタグがいいアクセントになります♪

c0199535_043763.jpg


内布は、きみどり系です~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-07-09 23:49 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco