夏休み前の充電!!

午前中の長女の三者懇談を終えて、

夏休み直前のフリータイム(笑)

写真家KAZUTOさんの写真展を見に、

香芝のカフェcordへドライブ~♪

・・・・とその前に、雑貨TONTONに寄り道。

cafeOMO屋のお向かいです。(このカフェも行ってみたかった~)

c0199535_17163215.jpg


食べたいちゃいくらい涼しげ(笑)

c0199535_17163667.jpg


何回見ても、「顔」に見える。


さて、cordさん。3回め。

写真展のたびに行くので、すでに常連(笑)

c0199535_17184193.jpg


KAZUTOさんの写真。

見てるだけで、やわらかくて、優しい気持ちになります。

色つかいも、大好きやな~。

あ~、こんな写真撮ってみたい。


c0199535_1721237.jpg


ミートボールのトマト煮ランチ♪

c0199535_17211563.jpg


もちろん、抹茶シフォンケーキとカフェラテ。

このこだわりのコーヒーがむっちゃ美味しい♪♪

近かったら、通うのに~ってくらい(笑)

ひとりで、うだうだとくつろぎ、

すぐ近くの雑貨屋 tete a teteさんへ。

今回は、ちっちゃな花瓶とカードたてをお買い上げ~♪


そのまま、まっすぐ帰ろうかと思ったけど、

あまりにもいいお天気だったので、

馬見丘陵公園に、また、寄り道(笑)

ちょこっとだけ、カメラ女子、満喫してきましたー


c0199535_17293570.jpg


はじめて登った丘の上。

気持ちいい風が通り抜けて、最高な眺めでした^^

ひとり占めだったし(笑)


c0199535_1729628.jpg


「なかよし」


c0199535_17295823.jpg


今日のお買いもの。

ドイリーと花瓶、KAZUTOさんのポストカード。

夏休み前の充電終了!!(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-07-17 17:08 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco