カメラストラップ♪

ムスメが学校から借りてきた本を拝借中(笑)

久しぶりに、本を読みたくなりました(^^;)

三浦しをんさんの「神去なあなあ日常」

ゆるーい青春「林業」のお話(笑)

知らない世界をちょっと覗けて、面白い。

「舟を編む」は、辞書編纂だし。

目の付けどころが素敵な作家さんです♪

さて、もう一冊。森見さんのタヌキな話です。

私の好きそうなのを選んでくれてるやん~(笑)

 * * *
 
c0199535_2247322.jpg


c0199535_22481476.jpg


c0199535_22472791.jpg


カメラストラップです。

幅が2.5cm~3cmしかないので、

毎回、布地のどこを切り取るか、悩みます。。

もちいどののPhoto Gardenさんに納品していますー♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-07-23 22:54 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco