スタイ♪ 

今日は、台風一過の青空。

買い物とミシン仕事と編曲で、一日おしまい(^^;)

とりあえず、編曲はゴールに到着。

まだ『仮』なところがいっぱいだけど(><)

でも、4月からの勉強の成果が自分でもわかる^^

ふふふ。楽しくなってきたなー♪♪


お仕事のほうは、スマポシェ4つを仕上げました^^

ちょっとずつでも、在庫を増やしておかないと(^^;)

明日は、オーダー作品をつくちゃおうかな~♪♪

 * * *

プレゼント用に作った赤ちゃんのスタイです^^

スタイって言えば、おしゃれだけど、

「よだれかけ」です(^^;)

c0199535_0101258.jpg


イニシャル刺しゅうもしました^^

気にいって使ってもらってるかなぁ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-08-11 23:12 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco