カメラ三脚カバー♪ ポーラーベア―

旅行の後、京都の実家に帰省して、やっと奈良に帰ってきた―(笑)

実家では、いきなり冷蔵庫が壊れてしまい、

買いに行く羽目に(^^;)


近所のプールも、昨年の台風で浸水してしまい、

屋内プールは休業中(^^;;)

ちびっこ用の屋外プールで、水遊びしてました。


去年、クーラーの取り付け部分から

ミツバチが部屋に入ってきて大変だったのですが(><)、

今年は、もう引越して居なくなってました(笑)

その代わり?!、蜂の巣があったあたりから、

ハチミツがタラタラと垂れてきてる・・・・(大汗)

これこそ。自家製ハチミツ(笑)


ココには、書けませんが(^^;)、

いろんなことがあった2014夏。

たまには、帰省もしないとね(^^;;;;)

 * * *

PhotoGardenさんに納品しているカメラ三脚カバー。

紹介する前に、完売していました^^;

ありがとうございます♪

FUTABA一押しの布地で作りました(笑)

c0199535_0344950.jpg


よく見たら、クマ。

ポーラーベア―。

けど、何かによく似てる(笑)

もう一個分作れるかな~♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-08-18 23:20 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco