デジぽしぇ♪ 奈良と言えば、シカ柄(笑)

なんだか、我が家の冷蔵庫にも、

不穏な空気が流れてます・・・・

やばいなぁ。。。

ちょうど10年目です。

チルドや冷蔵庫にも、冷凍庫にもなる小さな引き出しが

冷えなくなってます(><)

野菜室、冷蔵室、冷凍室、製氷室は、いたって普通なんだけど(^^;;)

どうすりゃいいのさ~(泣)

 * * *

デジぽしぇの紹介です♪

奈良と言えば、「鹿」

白地、生成地の布地はもっていたのですが、

深緑色の新しい布地を見つけてしまいました(笑)

シブすぎる・・・(^^;)

c0199535_2328775.jpg


c0199535_23283161.jpg


c0199535_23292362.jpg


あ、タグも、小鹿さんです(笑)

鹿づくしのデジぽしぇですー

PhotoGardenさんに納品しています♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-08-21 23:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco