ミニグラニ―♪ トリさんとトリさん

不穏な冷蔵庫は、今日も不穏なまま・・・・(^^;)

ちょっとは、冷えてるんだけどなぁ。。。


夜の練習に使う自分のパート譜を朝から作り、

ギリギリ間に合った。けど、1小節抜けてた(><)


三脚カバーも作り始めましたが、見事に時間切れ。。。

何かと中途半端な一日・・・ガクッ。。


ゆっくりと夏休みを過ごした感じは全くないんですけど、

秋からのイベントや納品を考えると、

今からボケっとしてられないことに、やっと気がつきました(^^;;;)

アクセルふかさないと、やばいかも~。

園歌の編曲も気がつけば、3つも溜まってます。

その前に改訂版も書きたいし。。。

そろそろ、分身の術を使わないと(笑)

 * * *

ミニグラニ―。とりさんです。

あっち向いて、こっち向いて、かわいいです^^

c0199535_0265582.jpg


c0199535_0274260.jpg


c0199535_0275293.jpg


内布もかわいいのにしてしまいました♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-08-22 23:17 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco