都祁吐山へ。

今朝は、奈良市都祁吐山町へ。

同じ奈良市に住んでいるんですけど(^^;)

奈良市→大和郡山市→天理市→奈良市都祁の1時間20分のドライブ。

県立野外活動センターまで、ムスコを送ってきました^^

3泊4日のキャンプです~。

c0199535_2339584.jpg


c0199535_23401185.jpg


メタセコイアの大木。

通っていた小学校にも大きなメタセコイアがありました。

c0199535_23413129.jpg


よく見たら、アリさんも一緒に写ってた(笑)


せっかく、吐山まで来たので、寄ってみたかったカフェへ。

Cafe Mimosa Gardenです。

山辺高校の東隣にあります。

美味しいランチをいただきました^^

c0199535_2343545.jpg


c0199535_23441180.jpg


雑貨もステキなカフェでした♪♪


2時間も長居して(^^;)、

さ、帰ろうと車に乗ったとたん、

まさかの大雨・・・・・(^^;;;)

ワイパーMAXでも、怖かった・・・

5分ほどで雨は通り過ぎましたが、

天理市に帰ってくると晴れまくり。

なんでやねん(--;)




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-08-23 23:36 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco