さぁくるさん★9月納品記録

朝から、ママブラの幹部会。

いつものジョイフルで(笑)、

秋冬のコンサート&依頼演奏会の相談などなど・・・・

例年に増して、充実のママブラ★秋冬ツアーとなっております♪♪

まずは、きちんと練習して、上手くなることです!!


幼稚園での依頼演奏は、聴いてもらえませんが、

ホールでのコンサートは、ぜひぜひ聴きに見に来てくださいね^^

ママブラパワー全開ステージで、頑張ります(笑)

とっても楽しみなツアーになりそうです^^

まだ、お知らせできないのが、、、ツライ(笑)

 * * *

そのあと、さぁくるさんに納品に行ってきました♪♪

今日のFUTABA BOXです。

c0199535_22575556.jpg


c0199535_22583040.jpg


今月の新作は、こちら(笑)

台形ファスナーポーチとまんまる巾着です。

来月からは、大きなかばんの展示スペースもいただいたので、

せっせと作って持っていきます~♪

楽しみやー。何作ろうかな(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-09-03 22:45 | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco