しずくちゃんのバケットかばん♪

先週に引き続き、ダブルヘッダー練習となりました(^^;)

7日に本番があるんですが、ちとヤバいです(><)

久しぶりに吹いたアドリブソロがボロボロとか・・・

練習しても、いまいちだったので、

ええいっ!と吹きやすく、変えてしまいました・笑

誰か気がついたやろか・・・(^^;;;)

体調を整えて、日曜日の本番、頑張ります♪♪

 * * *

バケットかばんのご紹介~♪

あまりの可愛さに、しずくの布地を買っていました(笑)

ちなみに、今日も布屋さんでツボにはまる布地を買ってしまった(^^;)

c0199535_23491568.jpg


c0199535_23494260.jpg


サイドのマチは、ターコイズブルーです^^

c0199535_23493731.jpg


内布は、11号帆布ですー。

ポケットは、Wポケットなので、携帯電話などもきちんと収まりますよ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-09-05 23:35 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco