ふかふかポーチ♪

今日は、次女が通う中学校の文化発表会。

吹奏楽部の演奏を聴きに行ってきました^^

頑張ってトランペットを吹いていたみたいですが(^^;;)、

もっと聴こえてほしかったなー。


中学校、高校の一年って、

あっという間に過ぎちゃうんですよね。

「今しかできないこと」を真剣に楽しくやってくれたらいいな。

中途半端は、いかん、いかん(苦笑)

と、自分に言い聞かせてます(^^;;)

 * * *

ふかふかポーチのご紹介~。

FUTABAとして活動始めた時から作ってます。

マイナーチェンジはしてますけど、

ずっとこんな形。

ざっくりと詰め込みたい方には、ぴったりですー(笑)

c0199535_22554759.jpg


c0199535_22552970.jpg


この布は、うろこです(笑)

c0199535_2256735.jpg


通帳も入る大きさです。


c0199535_2255507.jpg


c0199535_22563859.jpg


マチもあるので、たくさん入ります♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-09-09 22:46 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco