スマぽしぇ&デジぽしぇ ドイリー柄

昨晩は、人生初のライブハウス!!

ビブラフォンの山崎ふみこさん♪

1枚目のCDを聞かせてもらってからのとってもお気に入り♪

おしゃべりも楽しいし(面白いし・笑)、

もちろん、演奏してる笑顔もかわいいし、

元気をいっぱいもらって帰りました~♪♪

楽しかった~。また、行きたいな~。


・・・・ライブハウスの演奏って、

あんなに遅くまでやるとは知らなかった(^^;)

10時半前には終わってたので、まだ早いほうやでと言われたけど(笑)

京都三条から奈良まで帰るには、ギリギリ。。。

最終バスにならないように、

思わず、近鉄特急で帰ってしまったよ^^;;

バスを降りたら、ポツポツと雨が・・・・雷が・・・・光ってる(><)

ひえ~~。

最終バスが着くころは、土砂降りとなってました。

こちらもギリギリセーフ(笑)

 * * *

スマポシェとデジぽしぇを並べてみました^^

c0199535_23463136.jpg


違いは、、、、

縦長と横長(笑)

スマホポシェットは、たまにポケットがついてたりしますー

デジカメポシェットは、内布がワッフル地でふわふわです~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-09-11 23:50 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco