オーダー♪ ミニグラニ― & トリプル納品

今日は、朝からママブラの練習♪♪

がっつりと11月の本番に向けて練習してきました。

今回は、演出で踊るのですが(^^;)、

テキトウに踊ると、こどもたちからダメ出しが・・・(><)

家でコソ練して、覚えてきます(^^;;;)

演出案もだいたい決まってきたし、進行表も作らないと。。。

来週はセクション練習なので、スコアも読んでおかないと。。。

園歌の編曲もぼちぼちしとかないと。。。

やっぱ、時間ほしいなー。

 * * *

ママブラメンバーからオーダーいただきました^^

ミニグラニ―です♪

c0199535_23494123.jpg


全然テイストの違う2つ(笑)

ありがとうございました♪♪

 * * *

練習後は、ならまちへ。納品です^^

PhotoGardenさんが9月末から新店舗に引っ越しなので、

今回で最後のトリプル納品でした。

三脚カバーとすまぽしぇを納品してきました♪

パトリCafeでは、美味しいミートボールランチをいただきました。

c0199535_23523340.jpg


ミートボールのふわふわ感が好きなんです(笑)

ミニグラニ―、台形ポーチ、まんまる巾着を納品しました♪

帰りがけに、さぁくるさんにも、かばんを2つ納品です(^^;)

ふぅ~。納品が終わると、ほっとします。

また、来月、よろしくお願いしますー。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-09-13 23:41 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco